風邪が治らない

 

逃げ恥が終わった、、

一生さんのクリスマスドラマ

が終わった、、、

忙しかったけど来週やばいんだろあな、けんちょの御用納めまで、、


風邪治んないしなあ

まじあのこえでないやつになってて

本当に辛い。お願い1週間経ったから風邪治してまじ。



自分の性格について。


わたしは性格が良くないというか

融通がきかないと思う。

頭の回転は早いけど

ムカついたら感情のまま

融通がきかなくなる、、、

支店のパパママ(と呼ぶことにする)


はまじで猫可愛がりしてくれてるけど、

それはそれを含めて若いなあって思って可愛がってくれてるだけで、

ここまで踏み込んでくれる大人

じゃないとまあわたしなんて

ムカつく生意気なガキなんだろなって思う。



今日、支店のパパに、

人に優しくするんだよーって

諭されて、

ああ、最近忙しくて余裕がなくて

容赦無く(後輩のくせにwww) 

それはこうですよね、

とかいやそれは違いますよね

って激しい口調で言ってたのを

観てたんだろうな、、

反省。ってなってる


でもなあ人のミス自分のせいに

されるのやだから文句も

言いたくなるよね〜〜

要は言い方の問題か。

感情的にならない術を見つけないと

銀行員スタンダードな性格の悪いBBAになってしまう、、、、

頑張ろう、、、