だるいひたすら

f:id:bananaking121011:20161216174402j:plain


消費性融資つまんなすぎて辛かった〜 事業性はなかなか面白かったわ。すごいっってなった。


風邪ひいたっぽいです。

うつされました完璧に、、

土日は習字かきたいのに、、

同期はみーんなたぶん飲みに出かけましたが私は店の飲み会へ、、、。

行かなくていい言い訳があってよかったけど、体調優れないから今すぐにでも帰りたい...



今日は価値観の話

価値観って難しい。

面白いって思うことが違う人と

仲良くなるのってできない。

価値観が違うから。

ムカつくポイントが違う人とも

仲良くなるのは、、、


いろんなところポイントが

あるけども、

ここだけ外してる人と

仲良くなれないなーって思うのが、

お金の使い方。


パーっと使うときは使う。

(;´д`)こんな顔しながら

使われてもね


金の切れ目が縁の切れ目って

言うんだろうけど。(違うかも)

ここさえ、

お金の使い方さえ

しっくりくれば

他の部分は似てくるんだと思う。

いろんな趣味とかね。

まあ私がアウトドア派になることは万が一でもないとは思うけど。笑



価値観つながりで

人付き合いで気づいたこと。

というかわたしの人付き合いの

価値観?


私は人をシャットアウトして

生きてきたけど、

社会人になっても

それはあんまり

変わらないんだけど、

前まではみんな敵ーっ!!!って

冗談抜きで思ってたんだけど、

そんなことないんだなあって

やっと気づいた笑


1人で敵認定してたんだと

いまさら笑


ちょっと病んでみて

わかったことってたくさんあるのかもしれないなー。


よかったとはいかないけど

悪くはなかったなと

思えました。



飲み会に行きたくありません。

おわり。