大きなミス、、

f:id:bananaking121011:20161215210122j:plainf:id:bananaking121011:20161215210017j:plain

やらかした、。

この写真だとわかんないんだけど、

こいつらおんなじ大きさで、

書いてある文字だけ違うっていう、

色も全く一緒でな、、

今日こいつのせいでやらかしました。。はあ、、。笑


そういえばわたし、文章読むのも書くのも好きだなあーって思い出したわ!誘ってくれた張本人ブログ開設まだだけど笑笑 ありがとう?


今日はね、黒歴史の話。

どんどん記憶って遠のいてる。

わたし何にも覚えてられなくて

本当に色々忘れてる。

高校の時くみっきーのファンの

ブログもどき作ってたのも

こないだ話に出てきたから

思い出せた。

覚えてない黒歴史って

いっぱいあるんだろうなって

寒気がした。

しかし、しかし!!


本人が黒歴史って覚えてるから

黒歴史たりうるわけで、

もはや黒歴史としても

認識していなければ

黒歴史ですらない!

そう思うと自分の過去の奇行が悔やまれる、、

黒歴史にもなれなかった

自分の奇行たちよ、、、

いずれ供養してやらないと、、、、


ここでは覚えている

黒歴史書いていくね⭐︎


小学生(6年生)

自分のオリジナルキャラクターを作って卒アルの編集委員だったことをいいことに卒アルに書きまくったこと。


(犯罪者として捕まったら2ちゃんで面白おかしく書かれるなあって思う)


中学2年生


マキシマムザホルモンが好きすぎて

どう考えても引かれるのに、放送委員だったことをいいことにお昼の放送でかけてドン引きされたこと。



(ぇ、、、これ誰かかけたの、、?)


高校生のはわたしよりも周りの方々のほうが覚えているでしょう、、、懺悔したい黒歴史がこれだけってだいぶやばいよね、わたしたぶんやばいやつなんだと思う。もっとやばいことしてるはずなのにwww



おわり。